SSブログ

オグシオの潮田玲子 結婚披露宴  不仲説の小椋久美子はやっぱり不参加? [芸能人]

スポンサーリンク




ロンドン五輪女子バドミントン代表で昨年9月に現役を引退した潮田玲子さん(29)と J1柏のDF増嶋竜也(27)が12日、都内で結婚披露宴を開いたとの事!
潮田玲子さんと増嶋竜也 ご結婚おめでとうございます!!


参加者は、やはりスポーツ選手が多く、 なでしこジャパンの澤穂希や
レスリング金メダリストの吉田沙保里や柏の選手など約200人が出席されたとの事。


「すぽると! 」Presents 潮田玲子 ~0から始まるストーリー~ フォトブック付き初回限定特別版 [DVD]



気になるのは、バドミントン元日本代表の小椋久美子(27)が潮田玲子さんの
結婚披露宴に、参加していたかどうかという事。

先日の小椋さんと神戸製鋼ラグビー部の山本大介(28)の神戸市内で開催された
挙式披露宴に「オグシオ」コンビの相棒だった潮田玲子(27)が出席しなかったという事ですので、
小椋さんが参加されたかどうかは気になりますね。

その小椋さんの結婚式当日、潮田玲子のツイッターを見てみると、

小椋久美子の結婚式の日にわざわざ休みをもらったにもかかわらず、披露宴には出ずに休日を楽しんでいたようですが…(東スポ) 披露宴に招待されていたけど確執により欠席したのか、それともそもそも招待されていないのか…
今回は、小椋久美子さんが参加されていたかどうかでこの不仲説が確定しますね。

まあ、本当のところは本人達しかわからないと思いますが、仲よくやってほしいものです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています↓
オグシオの潮田玲子 結婚! 不仲説の小椋久美子との現在関係? [芸能人] [編集]


オグシオ・デイズ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。