SSブログ

キムラ緑子さん「あまちゃん」に太巻役で出演!

スポンサーリンク




キムラ緑子さんは「あまちゃん」で太巻役をされていたようです。

キムラ緑子さんは「ごちそうさん」で注目を集めていて

「あまちゃん」でも太巻役をされていたというような噂が出ているようです。


キムラ緑子

キムラ緑子さんの本名は、「木村緑子」さんというようですね。

「あまちゃん」に太巻役で出ていたことについて調べてみたのですが、

キムラ緑子さんがあまちゃんで太巻役をされていたことはないようですね。


キムラ緑子さんがあまちゃんで太巻役をしていたということが

どこから出てきたのかは分かりませんが、

「大人計画」とか「劇団☆新感線」といった小劇場系の役者さん達が

出演をされていたということで、

キムラ緑子さんが「あまちゃんで太巻役をしていたのではないのか?」

と言われるようになったみたいですね。


キムラ緑子さんは、朝ドラを中心に出演をされているようです。

2002年の宮地真緒さんが主演をされた「まんてん」や、

2006年の宮崎あおいさんが主演の「純情きらり」とか、

2007年の貫地谷しほりさんが主演の「ちりとてちん」などですね。

「本当にあまちゃんに出演をされていたのか?」

ということで現在はかなり注目が集まっているみたいです。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。