SSブログ

太川陽介さんは藤吉久美子さんの子供は?亭主関白!?

スポンサーリンク




太川陽介さんは藤吉久美子さんという奥さんがいて、
結婚をされていらっしゃるみたいですね。

太川陽介さんは藤吉久美子さんとの間に子供もいらっしゃるみたいですよ。

太川陽介さんと藤吉久美子さんは、1995年に結婚をされましたが
おしどり夫婦として知られているようです。





ちなみに、太川陽介さんの嫁である藤吉久美子さんは女優さんです。

太川陽介さんは亭主関白ということで、 結婚前の記者会見の時にも、亭主関白宣言をされていたようで 有言実行をされる方のようですね。


藤吉久美子さんとは、現在も仲が良いみたいですし、
仲の良い夫婦と言えば、三船美佳と高橋ジョージなどが挙げられます。


子供はどうやら男の子が一人いらっしゃるようで、
太川陽介さんと藤吉久美子さんは子供さんのことを
とても大切にされているみたいですよ。


太川陽介さんと藤吉久美子さんは「子供と
過ごす毎日に感謝」とおっしゃられていました。

太川陽介さんと藤吉久美子さん夫妻は、本当に仲睦まじくて 子供さんのこともとても大切にされていて良い夫妻だなと感じました。 また、太川陽介さんは「正しい食生活を子供に身につけさせるのは親の責任」 と独自の食への考えも語られていたことがありましたね。

【送料無料】ゴールデン☆ベスト 太川陽介 [ 太川陽介 ]

太川陽介








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。