SSブログ

元光GENJIの諸星和己さんは結婚をしようと考えたアイドルとは? 誰なのか?

スポンサーリンク




元光GENJIのメンバーである諸星和己さんは、
現在独身で結婚をされていないようなのですが、
諸星和己さんは結婚をしようと考えたアイドルがいたようですね。
諸星和己さんが結婚を考えたアイドルですが、
「工藤静香?」とか「本田美奈子?」などと言われているようですね。
アイドルとの結婚を考えたのは、諸星和己さんが18歳の時ということです。 そのアイドルというのが、「超トップスター」ということですので 当時から考えると、もしかしたら松田聖子さんかもしれません。 残念ながら、諸星和己さんが結婚をしようと 考えたアイドルの名前は明かされませんでした。



諸星和己のスロースタイル・ダイエット~PLAY WORK~



しかし「元アイドル」ということですので、

松田聖子さんが有力かもしれませんよ。


諸星和己さんが結婚を考えた相手は

その元アイドルだけということで、

諸星和己が25歳の時にグループが解散したということで、

その時に色々な人が去ったし、昨日と明日が違うし

それが原因となって、


「女性と付き合っても、女性がまた去っていくのでは?」というような 不安がどこかにあったということで、諸星和己さんは結婚はおろか、 恋愛もすることができなくなったということです。

ですので、恋愛をずっとされていないということで、諸星和己さんが

結婚を考えた人は、唯一、その元アイドルだけだったのかもしれません。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。