SSブログ

浜崎あゆみの弟は、AAAの浦田直也!?真相はブログでのひとこと?

スポンサーリンク




歌手の浜崎あゆみさんの弟に現在は
注目が集まっているようですね。


浜崎あゆみさんの弟の名前が「直也」というそうで、
色々と調べてみました。

浜崎あゆみの弟と噂されているのは、 AAAの浦田直也さんのようで 浦田直也さんが浜崎あゆみさんの 実の弟と言われているみたいなのです。

しかし、浦田直也さんは浜崎あゆみさんの
弟というわけではなくて、
浜崎あゆみさんがブログに画像を載せていましたが、
それはAAAのライブに友情出演をされた時のもので、
浜崎あゆみさんの弟さんではありません。



浜崎あゆみさんが「弟の、、、」というタイトルでブログの更新を
されていましたので、皆が「浜崎あゆみの弟?!」と
思って勘違いをされたみたいですよ。


浜崎あゆみさんが浦田直也さんのことをまるで
弟のように可愛がるということで、
浦田直也さんも同時に浜崎あゆみさんを
姉のように慕っているみたいです。


お互いに10年以上の"友人づき合い"があるということで、
かなり長い関係ですね!

しかし、それだけ長い付き合いがあれば

浜崎あゆみさんがそう思ってなくても、

浦田直也さんの方には

「浜崎あゆみさんに対する恋愛感情があるのではないのか?」

とも囁かれています。




ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A(ロゴ) BEST LIVE~ (DVD 2枚組+Live Photo Book) (初回生産限定)













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。