SSブログ

梅田賢三と益若つばさが離婚していた?矢口真里と同棲中?

スポンサーリンク




ファッションモデルと俳優をされている

梅田賢三さんは現在は元モーニング娘。であり

タレントの矢口真里さんと不倫をしているということで

大きな話題を呼んでいますね。


そんな梅田賢三さんには益若つばささんとの

離婚経験があったというような噂が流れています。


梅田賢三さんと益若つばささんが離婚をし

という話を聞いたことが

ありませんでしたし、デマ情報だと思います。


益若つばささんが離婚をした相手が

「梅田直樹」という方で、

梅田賢三さんと名前が似ていたということで

益若つばささんと離婚をされた旦那だという噂が

広まっただけのようですね。


「梅田」という苗字が同じなだけで、

このような噂になるというのは考えにくいのですが、

益若つばささんが離婚をされた相手の名前が「梅田直樹」という方で、

梅田直樹さんは、もともとメンズエッグの読者モデルをされていたそうですし、

俳優の梅田賢三さんもファッションモデルをされているので、

「モデル繋がり」と「苗字繋がり」で検索をかけた人が

多かったのではないでしょうか?


ということで、梅田賢三さんは全く関係ありません。


メンズエッグの読者モデルの「梅田直樹」さんが、

益若つばささんと離婚をされました。


現在は梅田直樹さんには、仕事がないみたいですし

離婚もされていて、当時は「ヒモ」という噂が流れていたので、

現在はどうされているのか気になりますね。

つばさメガネ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。