SSブログ

荒牧陽子さんがプロデューサーと略奪愛!その相手とは?相手の嫁から訴えられていた!?

スポンサーリンク




"物マネ女王"として知られている

荒牧陽子さんが略奪婚をされていたようで、

その相手が荒牧陽子さんが出演をしたこともある

バラエティ番組の元プロデューサーの41歳の方のようですね。


荒牧陽子さんは、不倫をしてそのプロデューサーと

略奪婚をしたということで、

テレビから消えたと言われていましたが、

どうやら荒牧陽子さんが略奪婚をして、

プロデューサーと結婚をされたので、

相手の妻から訴えられていたようですよ。


そのプロデューサーの妻が、プロデューサーの

携帯電話を確認したようなのですが、

その携帯電話には不倫を匂わせるような

メールが沢山出てきたということです。


その相手が荒牧陽子さんだということで、

荒牧陽子さんは普通の結婚をされたわけではなくて

プロデューサーと略奪婚をされたということですね。



プロデューサーの妻は、難産で苦しんでいたのに

プロデューサーは荒牧陽子さんを自宅に連れ込んでいて、

略奪婚までしたということで、そのことを裁判で主張をされたようです。



現在話題となっている"矢口真里"さんとは逆の立場で、

夫が女性を自宅に連れ込んで不倫をするという形です。



不倫や略奪婚をされた芸能人は珍しくはありません。


篠原涼子さんや鈴木保奈美さんや小椋久美子さんなどが


不倫や略奪婚をされた有名な芸能人ですね。

荒牧陽子/Anytime musix(CD)

1週間前後の発送 種別:CD 荒牧陽子 解説:自身の今を綴った作品が完成しました。シンガーとして、...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。