SSブログ

カイヤの若い頃はシャイだった??子供のケイトとアンザはメチャクチャ美人!

スポンサーリンク




カイヤは、アメリカ出身のタレントで、

若い頃の生活に注目が集まっているみたいですね。





カイヤさんの若い頃といいますが、現在も十分若いですが とても大人しい子だったということで、 それに加えて恥ずかしがり屋さんだったようですね。 カイヤさんは若い頃は、人と話すのも苦手なほどだったということで、 とてもシャイな性格をしていたようですよ。


活発に行動もしなかったようで、高校までは

極普通の女の子だったということです。


カイヤさんは若い頃の自分自身を、

カイヤさんがリポーターを務めている番組の

撮影の合間に話されていたようです。


カイヤさんの若い頃は、今とは全く正反対の性格だったみたいですね。

カイヤさんは、1990年に川崎麻世と結婚をされて

子供もいらっしゃるようですね。


カイヤさんの子供はケイトとアンザのようで 、 カイヤさんの娘のアンザさんはメチャクチャ美人と いうことで大きな話題になっています。


カイヤさんは、5年ぶりに留学中で帰国を

した子供のアンザさんと

再開をされたようで、ツーショット写真なども

ブログで公開をされていました。
「カイヤさんにソックリで美人ですねぇ♪」 「アンザさん美しいですね☆」「姉妹にしか見えませんよ」 「どちらがカイヤさんかわからないくらいソックリですね」


などというコメントも多数寄せられているようで、

子供のケイトさんもアンザさんもどちらも可愛いみたいですよ。



ちなみに、子供のケイトさんとアンザさんは

両方が女の子ということで、1989年にケイト(恵斗)ちゃんが

誕生したということなのです。


カイヤさんの子供のケイトさんもアンザさんもきっと可愛いと思いますよ。

天然石 パワーストーン メンズ レディース ブレスレット カイヤナイト過去のしがらみを断ち切り

ギフト対応 発送日 について 在庫がある場合は、 翌営業日~2営業日までの発送を心がけております。 ※土、日、祝日は除く 発送の 注意点 ※ご注文の混雑状況・お支払方法などにより、前後することがございますの...





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。