SSブログ

加藤あい結婚!気になる相手の会社は? その馴れ初めは??

スポンサーリンク




女優でありタレントの加藤あいさんが、結婚を

されたというニュースがありましたね!


加藤あいさんは現在30歳で、

会社役員の37歳の一般男性と結婚をされたようです。
今春から交際に発展したということで、 加藤あいさんが語学留学のためにニューヨークに滞在している時に、 たまたま仕事で相手の男性もニューヨークにこられて、 食事を楽しんで交際に発展し、結婚をされたということのようです。

加藤あいさんとその男性は、以前から友人づき合いなどを

されていたということで、特に交際などをされていたわけで

はなかったようなのですが、

今回の出来事を機に結婚をされたということみたいですね。


加藤あいさんが既に結婚していると

思っていた人も多いみたいですよ。

加藤あいさんのカップサイズも気になる!という人が多いようで、 30歳の記念にヌードを出されましたが、 かなり胸も大きいということで、「カップサイズが知りたい!」と 考えている人は多いみたいです。 加藤あいのスリーサイズは86-58-88のようで、 カップサイズはEカップのようですよ。




加藤あいさんは結構カップサイズが大きいようで、

グラマラスな体型をされているみたいですね。


カップサイズもそうですが、結構スタイルが良かったんですね。


カップサイズは深田恭子さんよりも大きいみたいですよ。


FRaU (フラウ) 2013年 03月号 [雑誌]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。